ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月06日

diet 第3週 少しブレーキをかけるか?

第3週 5月29日~6月4日

5月の目標が72kg台突入だったのですが、2週間で体重が約5kg減の70kg台ときた。嬉しい誤算ですが急激すぎると懸念する声(誰が?)もあります。ただ本能で体重を減らさせないようにする時期が必ず来ます。この時期はいくら頑張っても成果が出にくいもので地味~にやるしかありません。しかも、6月は梅雨の季節。基本レインコート着てでもウォーキングはするつもりですが、体力増進も図り、70kg維持でいきたいと決意表明。

・5月29日(月) 70.1kg 家族でウォーキング 5.5km 45分くらい
初めて家族4人でウォーキングというか散歩。物足りなさもありますが家族揃ってっていいじゃないか‼

・5月30日(火) 69.9kg 家族でウォーキング 5.8km(papaだけ) 45分くらい
子供達とmamaは1kmほどのところにある公園で遊んでいる間にpapaの単独走行。帰りに公園で合流し自宅へ戻ってます。少し物足りなさはありますが家族一緒にいる時間は貴重です。っていうか70キロ台の壁を突破。

・5月31日(水) 69.8kg 家族でウォーキング ランニング2km/15分が楽に走れるようになってきたゾ‼
告白します。papaにとって神聖なるダイエット徘徊の場を、mamaはビールを飲んでからウォーキングしてることが判明!! 普通運動した後だろう‼‼
 
ノルマ達成のご褒美に、「スーパーカップ」&「かっぱえびせん小袋」を夜食にペロリ。胃に染みるってこのことだと実感。

・6月1日(木) 69.6kg 基本家族でウォーキングになってしまいました。run/20min walk/30min
20分間ランニングできた。今月はこれを叩き台で頑張りま~す。

・6月2日(金) 69.9kg なんちゃら発足記念パーティ出席のためお休み
久し振りにビールを飲んで、パクパク喰ってしまって後悔。恐る恐る体重計に乗ってみると何とか70切ってた。

・6月3日(土) 69.1kg 20’00" walk / 20'30" run / 20'00" walk で初の1時間 距離として7.5kmほど
ベルトひと穴分スリムになりました(オメ)‼

・6月4日(日) 68.8kg 疲れが溜まってるので距離は気にせず、 walk / 25'00" run/30'15" 


diet 第3週 少しブレーキをかけるか?
 かなり上物のカルビ・・・炭火で両面をサッと焼いて食べれば飛び切り美味い‼ 今、胃袋が欲しがっているのがまさにコレ。生唾ごっくんでいつまで耐えきれるだろうか? 自制心が崩壊したらと思うとゾッとする。

今週1週間で1.3kg落ちたことになりますが、落ちる幅がダンダン狭くなってきてます。トーゼンのことで、無理せず継続あるのみ。食事の量の方も少し増やして体力をつけないと‼と思っております。






タグ :diet

同じカテゴリー(diet)の記事画像
diet 7月 8週目~12週目 最終回
diet 6月 6週目~7週目 いいじゃないか
diet 第5週 10キロ弱落ちたよ~ん
diet 第4週 二人BBQで爆喰いしてしもた
diet 第2週目 ゆっくり食べる
diet 第1週 お腹がグーグー大合唱
同じカテゴリー(diet)の記事
 diet 7月 8週目~12週目 最終回 (2017-09-02 16:16)
 diet 6月 6週目~7週目 いいじゃないか (2017-07-19 17:43)
 diet 第5週 10キロ弱落ちたよ~ん (2017-06-21 17:31)
 diet 第4週 二人BBQで爆喰いしてしもた (2017-06-14 11:57)
 diet 第2週目 ゆっくり食べる (2017-05-29 11:52)
 diet 第1週 お腹がグーグー大合唱 (2017-05-25 21:01)

Posted by t-munenori at 21:42│Comments(0)diet
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
diet 第3週 少しブレーキをかけるか?
    コメント(0)