ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月19日

diet 6月 6週目~7週目 いいじゃないか

diet 6月 6週目(6/19~6/25)、7週目(6/26~7/2)までの成果。

(キャンプに行けるような休みもなくネタ完全枯渇。専らダイエットに励んでます)

75.2kgでスタートしたダイエットですが、5週目を終えた時点で65.8kg。
週一の更新が面倒臭いのと、そろそろ体重も簡単には落ちないだろいうと思い久々のダイエット記事.。

さて本題

6週目(6/19~6/25)

基本的に食事の制限(もう少し食べたいと思ったらストップ)と適度な運動と変わらず。
5分歩いて、35分のランニング、クールダウンに15分、そしてストレッチ。

最高66.3kg(次男と焼肉ジュージュー)、最低65.2kg と体重が減らない1週間。


7週目(6/26~7/2)

第6週目の体重を減らさないようにする本能の無駄な抵抗を気にすることなく1500g減。
最高65.2kg / 最低63.3kg この週の平均体重は64.08kg いいじゃないか、いいじゃないか。

7月も順調に落ちてますが変動がジグザグから急降下、ジグザグから急降下の繰り返し。それと何処で止めるか。ちなみに身長は170.5cmです。


diet 6月 6週目~7週目 いいじゃないか

鯖寿司、バッテラという。この画像のバッテラは唐津へ行ったときに必ず買ってます。何と言ってもシメ鯖の厚みが違う。それと食べた直後、胃にズシリと感じる重量感がイイ。ダイエットを始めてから食べてませんが・・・。




タグ :diet

同じカテゴリー(diet)の記事画像
diet 7月 8週目~12週目 最終回
diet 第5週 10キロ弱落ちたよ~ん
diet 第4週 二人BBQで爆喰いしてしもた
diet 第3週 少しブレーキをかけるか?
diet 第2週目 ゆっくり食べる
diet 第1週 お腹がグーグー大合唱
同じカテゴリー(diet)の記事
 diet 7月 8週目~12週目 最終回 (2017-09-02 16:16)
 diet 第5週 10キロ弱落ちたよ~ん (2017-06-21 17:31)
 diet 第4週 二人BBQで爆喰いしてしもた (2017-06-14 11:57)
 diet 第3週 少しブレーキをかけるか? (2017-06-06 21:42)
 diet 第2週目 ゆっくり食べる (2017-05-29 11:52)
 diet 第1週 お腹がグーグー大合唱 (2017-05-25 21:01)

Posted by t-munenori at 17:43│Comments(0)diet
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
diet 6月 6週目~7週目 いいじゃないか
    コメント(0)