ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月21日

diet 第5週 10キロ弱落ちたよ~ん

第5週 6月12日~6月18日 無駄な抵抗を‼

さて、6月13日でdietを始めて丸1か月‼(オメ) 約8キロのダイエットに成功し衣類もユルユル。65キロ台に突入したので、今後そう易々と体重が落ちないはず。よって今後1か月ごとに経過報告する予定。

・6月12日(月) 67.5kg walk / 20'00" run / 37'23"
足が軽く遅いなりに快調に走れましたよ。ただ、お腹の脂肪がまだまだタプンタプンと揺れを感じますが(爆)。

・6月13日(火) 67.5kg walk / 20'00" run / 37'56"
お~減ってない。体重が減らないように本能が働いているのか? 無駄な抵抗だ‼ ムフッフッ。

・6月14日(水) 66.9kg run / 40'00" walk / 10'00"
初40分ラン(オメ)。ランニング後、ストレッチもやってるのですが前屈で両手が地面に着いた(感涙)。

・6月15日(木) 66.6kg run / 35'00" walk / 15'00"
終始足が重かったデス。疲れが溜まった?? でも減ってる。体重が‼

・6月16日(金) 66.2kg run / 32'30" walk / 16'00"
疲れが溜まるといけないので30分ランを徹底。順調すぎるほど落ちてます。

・6月17日(土) 66.1kg run / 30'00" walk / 18'00"
30分きっかり走ってみたら距離が伸びてる。でも昔みたいに足が上がんない・・・。

・6月18日(日) 65.8kg run 30'00" walk / 20'00"
おっ! 65キロ台突入してしもた。

diet 第5週 10キロ弱落ちたよ~ん
 キャンプでのホットサンドは1回のみ。長男が嫌うだそうです。とにかく好き嫌いが激しい長男君。美味い不味いもありますが、気分も左右するという曲者。トーストは食べるし、サンドウィッチも選り好みはありますが食べます。でも何故かホットサンドだけは拒否権発動。おいしくないそうです。オメェの舌がどうにかしてる。
 ベーコンにチーズそして目玉焼きにキャベツの千切り入れて最高じゃないか‼‼

ダイエットを始めて1ヶ月ちょっとで10キロ近く落としたことになりますがランニングが功を奏したと思っております。ただ、誰一人として「少し瘦せたんじゃない?」と言ってくれる人がいませんが・・・(爆)。「太ったねぇ」とは散々言いやがって(クソッ)。まぁ自分のためだし、人に褒めてもらいたいからダイエットしてるわけじゃないのでね。




タグ :diet

同じカテゴリー(diet)の記事画像
diet 7月 8週目~12週目 最終回
diet 6月 6週目~7週目 いいじゃないか
diet 第4週 二人BBQで爆喰いしてしもた
diet 第3週 少しブレーキをかけるか?
diet 第2週目 ゆっくり食べる
diet 第1週 お腹がグーグー大合唱
同じカテゴリー(diet)の記事
 diet 7月 8週目~12週目 最終回 (2017-09-02 16:16)
 diet 6月 6週目~7週目 いいじゃないか (2017-07-19 17:43)
 diet 第4週 二人BBQで爆喰いしてしもた (2017-06-14 11:57)
 diet 第3週 少しブレーキをかけるか? (2017-06-06 21:42)
 diet 第2週目 ゆっくり食べる (2017-05-29 11:52)
 diet 第1週 お腹がグーグー大合唱 (2017-05-25 21:01)

Posted by t-munenori at 17:31│Comments(0)diet
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
diet 第5週 10キロ弱落ちたよ~ん
    コメント(0)