ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月01日

誕生日プレゼントの巻

 2歳齢の差の兄弟二人。正確にいえば違いは2年と6日で同じ4月生まれ。
誕生日プレゼントの好みが違うのはいいけど、ケーキと御馳走の好みも違うので同時開催とはいかずそれぞれ誕生会を開いてます。ちなみにケーキ、お兄ちゃんはガトーショコラのチョコレートケーキ、一方弟はイチゴ山盛りの生クリームケーキときたもんです。
 
 誕生日のプレゼントを東急ハンズで仕入れようかと思ってましたが時間がとれずamazonで調達。
誕生日プレゼントの巻
あと、ニンテンドー3DSのソフト(これといって欲しいものはなさそうなので中古の予定)。

 弟:「恐竜発掘セット スピノサウルス」
誕生日プレゼントの巻
「どうしてスピノサウルスがいいの?」、「カッコいい‼‼」。ティラノサウルスは持ってます。


 悪趣味のお兄ちゃん:前回の『手』がよほど気に入ったのか今回は『胃』。「立体パズル 人体解剖 胃」・・・。
誕生日プレゼントの巻
行く末はドクターか? と期待はしてませんが、決して「本物を見たい」と言いださないように祈るだけです。

 mamaに包装してもらわないとね。




タグ :kids

同じカテゴリー(kids)の記事画像
約束のステーキ
ろくろ体験 完成品
SB HAWKS 開幕カードスイープ
次男の運動会
ヤフオクドームデビュー
川遊び
同じカテゴリー(kids)の記事
 約束のステーキ (2018-04-15 12:07)
 ろくろ体験 完成品 (2017-06-05 17:43)
 SB HAWKS 開幕カードスイープ (2017-04-03 17:51)
 次男の運動会 (2016-09-26 19:53)
 ヤフオクドームデビュー (2016-09-19 12:43)
 川遊び (2016-07-11 20:38)

Posted by t-munenori at 17:31│Comments(0)kids
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日プレゼントの巻
    コメント(0)