ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月03日

SB HAWKS 開幕カードスイープ

 ソフトンクホークス開幕カードvsロッテ第3戦行ってきました。
今年初めてとなるヤフオクドーム。長男の誕生日プレゼントを兼ね、親子水入らず。画像では野球観戦日和の快晴に見えますが、強風に煽られ立ち止まる場面も‼ 野球の結果は開幕カード3連勝と見事ロッテさんをスイープ。
SB HAWKS 開幕カードスイープ
 座席はmizuho プレミアムシート エスエスとゼイタクしてみました。なんせ、誕生日ですから(爆)。11時入場開始で、正午過ぎに座席へ。試合開始まで念入りに選手をチェックする長男です。
SB HAWKS 開幕カードスイープ
 東浜、4回までは良かったんですけどイライラドキドキの試合展開。電話が入り席を外して戻ってみると逆転されてるじゃないか・・・。7回裏は黄色のジェット風船のなか、我々応援団(2名)は去年余った青色風船を噴射。
SB HAWKS 開幕カードスイープ
 青色ジェット噴射が効いたのか? ラッキー7で上林のソロ同点弾から、内川の逆転タイムリーでドーム内は最高潮のワン、ワン、ワンダホー。
SB HAWKS 開幕カードスイープ
 中継ぎの五十嵐、森の抑えがゲームをギュッと引き締め(papa的にはココがゲームを決めた勝因だと思ってます)、サファテの3三振で一丁上がり。外国人セーブ最多数という記念投球のおまけつき(もうけた)。
SB HAWKS 開幕カードスイープ
 幸先よく勝利の花火も見ることができ最高です。手持ちのワリには花火がよく撮れたんじゃないかと自画自賛。
SB HAWKS 開幕カードスイープ
 長男曰く「こんなイイ席で負けたら、この席ではもう見たくない‼ 勿体ないから」と生意気なことを仰ってました。

この後、mamaと次男と合流し焼き鳥屋さん。そしてケーキとまでは良かったのですが、自宅に戻りと水道管破裂のため断水というオチあり。義父母宅でお風呂を頂きましたとさ。






同じカテゴリー(daily)の記事画像
2018 初タマスタ筑後
仕切り直しだ SB Hawks
SB HAWKS 開幕っすね
広島世界遺産巡り 最終回
広島世界遺産巡り ③
広島世界遺産巡り ②
同じカテゴリー(daily)の記事
 2018 初タマスタ筑後 (2018-04-08 18:18)
 仕切り直しだ SB Hawks (2018-04-06 11:19)
 SB HAWKS 開幕っすね (2018-03-30 17:55)
 広島世界遺産巡り 最終回 (2017-11-15 22:27)
 広島世界遺産巡り ③ (2017-11-14 21:36)
 広島世界遺産巡り ② (2017-11-12 08:02)

Posted by t-munenori at 17:51│Comments(0)dailykids
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SB HAWKS 開幕カードスイープ
    コメント(0)