ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月03日

mamaのは??

 次のキャンプでデビューさせようと買い込んでましたが、キャンプ自体行けてません(憎き台風)。

赤の収納袋に入ってるのは前回ブログ紹介した子供用のチェアです。今回はmama専属ギアを紹介したいと思います。
mamaのは??



 mama専用の調理用の腰かけ。
mamaのは??

 スノピさんちのローテーブルに高さを合わせているので調理場も同様に低いんです。よってmamaはローチェアに腰かけ、窮屈な体制で調理することになるので少しでも楽な姿勢を取れたらというmamaの思いやり(パチパチ)。これだけ小さいとフットワークもよくなり、バーナーも地(じ)下置きで楽々調理できます。タブン・・・。
mamaのは??

 それとチタンダブルマグ。papaと長男は持っているのですがそれを見て、次男が「俺も欲しい」と言うので買ってやることになりました。が、その会話を聞いていたmamaがボソッと「私も・・・」と仰います。はて??

 そもそもダブルマグは大宰府で購入したのですが、その時「mamaも一緒にどう?」と散々勧めました。でも、「ピンとこない」、「私のセンスに合わない」などと小生意気なことを言われ長男とペアにしたんですけどネ。次男に買ってあげたらmamaだけプラカップになってしまうという危機感が生まれたのかどうかはわかりませんがウエルカム。家族4人お揃いのカップで次のキャンプで乾杯です。
mamaのは??
 そうそうmama、抜け抜けと蓋も欲しいというのでpapaの分まで買ってしまいました。商品が自宅につき蓋を舐め回すようによく見ると蓋に飲み口があり、蓋をしたまま暖かいコーヒーが飲めようになってるんですね。

今週末の連休こそは‼




タグ :chairsnow peak

同じカテゴリー(furniture)の記事画像
uniflame フィールドラック
SP ローチェア金具脱落
これで三代目。子供用チェア
予定通りSP大宰府店 
取り敢えず最期(←うそ)の大物
子供用チェア買換えた。
同じカテゴリー(furniture)の記事
 uniflame フィールドラック (2018-06-15 22:01)
 SP ローチェア金具脱落 (2017-05-13 23:21)
 これで三代目。子供用チェア (2016-09-30 11:40)
 予定通りSP大宰府店  (2015-09-06 21:00)
 取り敢えず最期(←うそ)の大物 (2015-09-03 11:43)
 子供用チェア買換えた。 (2015-08-29 11:38)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
mamaのは??
    コメント(0)