ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月11日

出撃

 連休取れたので今日明日と『夢たちばなビレッジ』へ行ってまいりやす。

今、mamaと子供達は妖怪ウォッチのメダルが発売されるとかでホームセンターへ行ってます。10時オープンなんですが相当の混雑が予想されるとかで30分前現着なんて言ってました。どの道でもそうですが収集とは血と汗と涙の結集ですねぇ。

って、11時までには戻ってこい‼‼
出撃
 桜、終わっちゃいましたね。葉桜もいいんですが毛虫がスゴイ(爆)。今だったらまだ発生してないので安心。そして子供達の天敵『蚊』も。
今かの新緑も見どころ満載。清々しい空気吸って、力みなぎる生き生きとした新緑パワーを頂いて参ります。

チャオ





タグ :camp report

同じカテゴリー(camp report)の記事画像
宮崎白浜オートキャンプ場 ケビン
#11-3 自宅で乾燥
#11-2 霧島方面
#11-1 GW雨のひなもり台
#10  四本堂公園キャンプ場 番外編
#10  四本堂公園キャンプ場
同じカテゴリー(camp report)の記事
 宮崎白浜オートキャンプ場 ケビン (2018-04-01 21:34)
 #11-3 自宅で乾燥 (2017-05-10 11:40)
 #11-2 霧島方面 (2017-05-08 08:02)
 #11-1 GW雨のひなもり台 (2017-05-06 21:36)
 #10 四本堂公園キャンプ場 番外編 (2017-03-27 10:50)
 #10 四本堂公園キャンプ場 (2017-03-25 20:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出撃
    コメント(0)