ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月28日

columbia ショートパンツ

 キャンプ用具が一通り揃ったところで、初キャンプ対策ウェア。9月中旬予定のキャンプは夏仕様でオッケーなので、 買う予定はなかったんですけど夏物大セールに後ろ髪を惹かれ買ってしまいました。
columbia  ショートパンツ
 意外と値が張っているキャンプ/登山ウエアー。紫外線ブロックに、防水・撥水は当たり前、濡れてもシミ雀斑にならないという優れもので侮れないらしい。秋冬モノでも諭吉を弾めば保温性の倍増効果を体験できるらしい。初めて目にするブランドが半数ほどあるが、安全牌で知ってるブランドで columbia にケッテイ。左がコットン、右がポリエステルの素材違い。生地の質感が対照的でそれぞれトクチョーがあるし…と睨め続けること約10分。結局「迷ったときの2枚買い」のセオリーを貫きとおす。決め手は30%OFFの赤札と、2枚まとめて買うと更に1,000円値引きの常套文句にまんまと引っかかりました。生産国はシフトチェンジしてるのか東南アジア製が目立ちます。今回はベトナムにカンボジア製。毎度あり‼


 一つが表裏色違い表はサンド、裏はブルー主体。
columbia  ショートパンツ
 素材の他の大きな違いはポケット。紺色のショートパンツは広めのポケットに落下防止のマジック付きです。
あとで気づきましたが、コットンの短パン、肌触りはいいんですけど、前ポケットは浅いので、座ったりするとポケットに入れてたものが落ちます(爆)。気を付けよー。





タグ :columbiawear

同じカテゴリー(wear)の記事画像
装い新たに いざ帝都出発前日
mammut マンモス T-シャツ
ワニワニのT-シャツ
ポイント消化活動 ②
ダウンジャケット考察
papaのアイコン レンジャーハット
同じカテゴリー(wear)の記事
 装い新たに いざ帝都出発前日 (2016-03-22 21:35)
 mammut マンモス T-シャツ (2015-05-16 11:12)
 ワニワニのT-シャツ (2015-05-13 11:53)
 ポイント消化活動 ② (2015-03-11 11:48)
 ダウンジャケット考察 (2015-02-14 14:17)
 papaのアイコン レンジャーハット (2014-11-08 08:36)

Posted by t-munenori at 18:22│Comments(0)wear
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
columbia ショートパンツ
    コメント(0)