ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月04日

SOTO シングルバーナー

久し振りのギア購入ブログです。

SOTO シングルバーナー

 現在、ガスバーナーはコールマンの折り畳めるLPツーバーナーを使ってます。でも、デイキャンなどではオーバースペックだし、荷物になるということで持ち出してませんでした。バーナーなしだと、お湯を沸かしたり、コーヒーを飲みたくなるとグリルじゃ不便なんですよね~。まぁ「あればいいね」とmamaと常々話しておりましたところ、ナチュラムさんちのポイントと10%オフを利用し半値以下で買えることになりご購入(オメ‼)。

 ついでにパワーガス3本セット&ユニフレームのバーナーシート(大)も確保。
レギュレーターストーブと悩みましたが、ガスホースの有無と発熱量の大きい方(レギュレーターストーブは2500kcal)という理由でシングルバーナーに決定。
SOTO シングルバーナー
 窮屈な収納袋付きで、ツーバーナーと比べる自体比べるのがおかしいのですが、コンパクトで感動。ツーバーナーが壊れて使えなくなったらシングルバーナー2機体制で臨みたいところです。
SOTO シングルバーナー
 SP のローテーブルでの使用を考慮し、ユニフレームのバーナーシート(大)も調達。サイズ的にはビンゴじゃないかと。
SOTO シングルバーナー
 組立ては至って簡単。3本の五徳を広げて、五徳土台の凹み部分に、円形の黒い凸ツマミみたいなのを合わせて右側のネジを回して固定。最後にガス缶を付けるだけ。
SOTO シングルバーナー
 デビューはもう少し先のことになると思いますが、追って使用感・火力・風除けの必要性をレポートしたいと思っております。


SOTO シングルバーナー+パワーガス 3本パック【お得な2点セット】

●収納サイズ:160×90×90mm●重量:640g●発熱量:3200キロカロリー
●使用カートリッジ:ST-760、ST-700●材質:ステンレス、スチール、樹脂、耐熱ガラス【パワーガス 3本パック】入り数:3本





タグ :sotouniflame

同じカテゴリー(heating)の記事画像
SOTO シングルバーナー
互換性がないんだ・・・。colemanに決定。
同じカテゴリー(heating)の記事
 SOTO シングルバーナー (2018-03-29 11:45)
 互換性がないんだ・・・。colemanに決定。 (2014-10-25 18:34)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SOTO シングルバーナー
    コメント(0)