ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月20日

SP ストレッチピロー マイナーチェンジ

 久しぶりのキャンプ道具の購入です‼ 前回の仕入れが10月だったので実に5か月ぶり。道理で記憶が薄いはずです。

今回調達したものは次男用のSPストレッチピローとソリステ20cmX6(こちらはオマケ)。

 新調したストレッチピローですが、寝てるときは頭を枕にのせてるところを見たことがない次男が是が非でも欲しいと仰いますので調達。この子供への甘さが「いかん‼」とmamaに言われますが問題でも? これでpapaの好感度アップを狙ってます(爆)。
SP ストレッチピロー マイナーチェンジ
 さて、このストレッチピロー
大宰府まで買いに行くのが面倒なのでオンラインショップで‼と思ってましたが、待てど暮らせど「在庫がありません」の一点張り。しびれを切らして大宰府店へ直撃したところ「マイナーチェンジになってますね~」とのこと。スタッフによると3月下旬頃が初出。変更点はカラーのみ。3月の四本堂公園キャンプに間に合わない感じなので他店取り寄せをお願いしました。あれから3週間たってやっと引き取りに行った次第です。もちろん次男を同行させました(笑)。

ついでといっちゃなんですがソリステ20を6本増強。これでソリステコレクションは30が18本で、20が15本と充実してきました。

 ついでに新作も見てきました。
SP ストレッチピロー マイナーチェンジ
 通常のプロシリーズと比べ肌触りが滑らかです。次男にが言うには「ビニールみたい」と(笑)。

アイボリーホワイトはオサレかもしてませんが遮光性に乏しいですね。実際タープの内面に黒い遮光シートが張ってありました。自宅に戻って調べてみるとインナールーフという名でタープ込み。2017カタログをパラパラ程度しか見てない(読んでません)のですが、詳しく書いてあると思います。



タグ :snow peak

同じカテゴリー(sleeping)の記事画像
琴線‼ 輪っかなコット
SP ストレッチピロー
反省会を踏まえ 枕
シュラフ選びは人頼み
同じカテゴリー(sleeping)の記事
 琴線‼ 輪っかなコット (2016-05-19 11:42)
 SP ストレッチピロー (2016-01-12 11:44)
 反省会を踏まえ 枕 (2014-10-30 21:17)
 シュラフ選びは人頼み (2014-10-26 15:55)

この記事へのコメント
こんにちは。

四本堂いかれるんですね~。

カミサンの実家の近所なので、よく遊びに行きますよ。

海際なので、風が強くないと良いですね。

(^o^)
Posted by tagtag312002tagtag312002 at 2017年02月23日 12:31
田吾作さん、

去年は暴風で散々なめに2回も会いましたので今年は勘弁願いたいです(笑)。

子供を西海橋公園で放牧しようかと思ってますが他におススメありますか?
お金がかからないところ(爆)。
Posted by t-munenorit-munenori at 2017年02月23日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SP ストレッチピロー マイナーチェンジ
    コメント(2)