ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月12日

SP ストレッチピロー

 今回どうしても欲しかったもの。インフレータブルマット『ストレッチピロー』
今使ってる??ブランドのクッションピローは「どうもいかん」ということです。馴染まない・・・。就寝時の頭の座りはいいのですが、寝返りをするとクッションを二つ折りにした枕が嫌~な感じ(ズレテルし)。どうしてもストレスを感じてしまうのです。

価格に怯え「こりゃ、いかんだろう」と思えば思うほど欲しくなってしまう悪い癖。
SP ストレッチピロー
 高額商品を買うにはmamaの許可(いくら自分の小遣いの範疇でも)が必要です・・・。物の価値は金額とかわいいか?かわいくないか?のみで判断しがちなmamaですから、「あ~無常」というか「あ~矛盾」。
「papa、この枕買うんだけど、mamaいる?」という問いかけ運動は必須事項。「いらない」と興味なさげな返事を聞いた時ほど嬉しいことはございません‼予算が半分で済んだ。


 ビニール袋から取り出し収納袋をマジマジト見ると底には名前と住所を書く名札もどきの札がありました。
SP ストレッチピロー

 それにリペアキット
SP ストレッチピロー

 50Dポリエステル ストレッチファブリックの柔らかい肌障り。って触れこみ(爆)。
SP ストレッチピロー

 裏生地にはテント内でスリップを防止するノンスリップ加工を施されてます。未使用なので鵜のみにするのが一番。
SP ストレッチピロー

 空気注入後のお枕様
SP ストレッチピロー
 キャンプに行く予定は直近でGWですが、モノだけはしっかり増殖していくのであります。




タグ :snow peak

同じカテゴリー(sleeping)の記事画像
SP ストレッチピロー マイナーチェンジ
琴線‼ 輪っかなコット
反省会を踏まえ 枕
シュラフ選びは人頼み
同じカテゴリー(sleeping)の記事
 SP ストレッチピロー マイナーチェンジ (2017-02-20 20:05)
 琴線‼ 輪っかなコット (2016-05-19 11:42)
 反省会を踏まえ 枕 (2014-10-30 21:17)
 シュラフ選びは人頼み (2014-10-26 15:55)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SP ストレッチピロー
    コメント(0)