ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月16日

mammut マンモス T-シャツ

 前回のワニワニに続いて動物柄T-シャツ第二弾はマンモス君のMAMMUT。真中のピンクマンモスはmamaへのプレゼント。在庫が無くなる前にポチっといってみました。T-シャツ買うのは何年ぶりだろうか? 消耗品と割り切ってるため着潰します。何シーズン持つか。
mammut マンモス T-シャツ
【ある昼下がりの夫婦の会話】

papa:「mama!、これmamaの日のプレゼント」

mama:「papaのは、いちま~い、にま~い。私のは、いちま~い・・・あれ??」

papa:「・・・・」

mama:「mamaのはpapaより少ないような気がしますが・・・mamaのはいちま~い」

papa:「(決して声に出して言えませんが)・・・・・(返品するから返せ‼)」


  すみませんねpapaだけ2枚で‼ 今年のT-シャツは2モデルあり、かなり悩んだ末(ウソ)両方とも。
真剣に悩んだのは色ですが困った時の「えぃ、とぅ、やぁー」でベタ路線。
mammut マンモス T-シャツ


mammut マンモス T-シャツ


mammut マンモス T-シャツ


mammut マンモス T-シャツ

 下の画像のみ設定し忘れ露出オーバー。
mammut マンモス T-シャツ

 たった1枚ですがmamaへのプレゼント(グチグチ言われましたが、「papaのは、いちま~い、にま~い。mamaのは、いちま~い・・・あれ??」って。
mammut マンモス T-シャツ


mammut マンモス T-シャツ

 お色違いのペアT-シャツ。


おしまい




同じカテゴリー(wear)の記事画像
装い新たに いざ帝都出発前日
ワニワニのT-シャツ
ポイント消化活動 ②
ダウンジャケット考察
papaのアイコン レンジャーハット
montbell フリース
同じカテゴリー(wear)の記事
 装い新たに いざ帝都出発前日 (2016-03-22 21:35)
 ワニワニのT-シャツ (2015-05-13 11:53)
 ポイント消化活動 ② (2015-03-11 11:48)
 ダウンジャケット考察 (2015-02-14 14:17)
 papaのアイコン レンジャーハット (2014-11-08 08:36)
 montbell フリース (2014-11-02 20:49)

Posted by t-munenori at 11:12│Comments(0)wear
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
mammut マンモス T-シャツ
    コメント(0)