ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月10日

独り言 snow peak のHPが2015年仕様に。

スノーピークの HP が2015年仕様に変更してましたね。2015年モデルは12月19日から順次デビューとか。キャンプデビュー、準備期間を入れ早半年。小川キャンパルを皮切りに色んなメーカーさんのホームページ、諸先輩方々のブログを拝見しましたが、スノーピークをチェックしてるってことはお気に入りなのか? 現状は赤子の知識レベルのペーペーのヘタレですがね(爆)。

妄想シリーズでリビングシェルについて夢を膨らませましたが、既に気が変わってしまいますた・・・(優柔不断)。妄想シリーズを書き上げたあと再考したした結果、嫌疑不十分。好きなことに散在する度、か~ちゃん御免で日本男児の心意気「ザ・土下座」ですが、買って後悔は絶対にしたくないというケチケチの理由から(ど~せ、か~ちゃんに怒られるなら妥協はしません)。順次ステップアップと思っても、結局散在するなら初めからイイと思ったのを買った方がいいという考え。ただ背伸びし過ぎると後でイタ~イお仕置きが待ってますけど(笑)。2015年バージョンアップに向けまだまだ妄想は続けます。今回の初期投資は及第点。
独り言 snow peak のHPが2015年仕様に。
落ち葉拾い。ゴミ袋代もばかになりません。





タグ :snow peak

同じカテゴリー(notes)の記事画像
ろくろ体験 完成品
SP 2017年カタログ
スーパームーンから2日後
夏の電化製品買換え頓挫
papaの居場所
年度計画
同じカテゴリー(notes)の記事
 ろくろ体験 完成品 (2017-06-05 17:43)
 SP 2017年カタログ (2016-12-11 12:16)
 スーパームーンから2日後 (2016-11-17 11:38)
 夏の電化製品買換え頓挫 (2016-07-05 22:36)
 papaの居場所 (2016-04-13 11:39)
 年度計画 (2016-01-09 21:17)

Posted by t-munenori at 11:34│Comments(0)notes
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
独り言 snow peak のHPが2015年仕様に。
    コメント(0)