ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月23日

プロローグ

 初めての投稿となります。

 今年の9月キャンプデビューしました。6月からキャンプの準備をはじめ、別のブログサイトで紹介していましたが、ブログタイトルとの違和感が隠しきれませんでした。そんな折コチラの存在をしり、2つのブログの掛け持ちに抵抗がありましたが、キャンプに特化したコミュニティサイトということで棲み分けて書き込んでみたいと思います。
プロローグ
(四季の里 旭志 オートキャンプ場にて)

 ことの発端は、ファミリーキャンプを提案したのはmama。狙いは、少しだけ親の手を離れつつある二人の子供達(小学校1年生&年中さんの男の子)の自立心を養うことと、papaの散財を食い止めることです(余談ですが、自滅していく散財の様を別のブログに書いてました。いや書いてますがネタ切れ中、爆)。

 もともとアウトドアは好きなほうですがキャンプとなれば別の話しで、何から揃えればいいのか?というレベルから入りました。少し話しは遡りますが、そのあたりから紹介していけたらいいなと思ってます。




同じカテゴリー(notes)の記事画像
ろくろ体験 完成品
SP 2017年カタログ
スーパームーンから2日後
夏の電化製品買換え頓挫
papaの居場所
年度計画
同じカテゴリー(notes)の記事
 ろくろ体験 完成品 (2017-06-05 17:43)
 SP 2017年カタログ (2016-12-11 12:16)
 スーパームーンから2日後 (2016-11-17 11:38)
 夏の電化製品買換え頓挫 (2016-07-05 22:36)
 papaの居場所 (2016-04-13 11:39)
 年度計画 (2016-01-09 21:17)

Posted by t-munenori at 20:25│Comments(2)notes
この記事へのコメント
キャンプデビュー
おめでとう御座います

実はコレからが本格的なキャンプシーズン

楽しみましょうね(^。^)
Posted by かの。かの。 at 2014年10月24日 07:50
かの 様

はじめまして。コメントありがとうございます。

9月、10月は子供の学校行事、台風でキャンプできませんでしたが、23日&24日の連休に向け目下準備中です。デビューキャンプは時間に追われバタバタでしたが、次は、少しゆとりを持って楽しめそうです。
Posted by t-munenorit-munenori at 2014年10月24日 08:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プロローグ
    コメント(2)