ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月27日

#7-2 グリーンパル日向神峡 day-2

 グリーンパル日向神峡 二日目
7時過ぎ起床。気温は13度。この時期にしてはとても暖かい、結露も想定以下でお日様が当たれば感想も早いので助かります。日の出は7時少し前なのですが山間なので太陽を拝むのはまだまだ。
昨夜星空がチラホラ見え隠れしてましたが、朝起きてお天道様を拝めるとは思ってもみませんでした。写真を撮りたいポイントもなかったのでテキトーにパシャ‼‼
#7-2 グリーンパル日向神峡 day-2



 1泊2日のキャンプの朝食はカップ麺という暗黙の献立。まぁさっさと片づけたいといえばそれまでですが(爆)。
#7-2 グリーンパル日向神峡 day-2

 それと限定メニューの「ペナルティ ヒデさん流 チーズフォンデュ」をやってみました。結論から言うとOUT !!
味に何か物足りなさを感じ、ネバネバが強く、絡みが弱いのでパンにバタースプーンで塗って食べました。それと淹れ立てコーヒー(豆はファディーの秋元コレクション)。
#7-2 グリーンパル日向神峡 day-2

 朝食後はノンビリ片付けをしましたが、「ゆっくりでいいからね」という管理人さんのお言葉に甘えのんびりさせて頂きました。
下の写真では少し分かりにくいのですが、奥の方で管理人さんがDIY ピザ釜を製作中。あと1か月ほどで完成だと仰ってました。管理人さんの自宅にもDIYピザ釜があり同じように作るから簡単だと。次回訪れる際はピザだね。
#7-2 グリーンパル日向神峡 day-2
11時過ぎにチェックアウトし。グリーンピア八女で温泉に入り帰宅。



ここグリーンパル日向神峡は管理が行き届き。ユルユルでアットホームな管理人さん。
トイレ、シャワー室、サニタリーのシンクもピカピカで使って気持ちよかったデス。更に温泉なんかあれば申し分ないんですけど(mama談)。←贅沢言うな‼‼ 次回管理人さんに「温泉掘って‼‼オクレ」と頼んでみます(爆)。欠点と言えば、個別サイトは狭いので、フリーサイトがおススメです。それとキャンプ場周辺はな~んにもありませんので注意。遊具等もありませんがお子さんには釣りがおススメです。管理人さんの趣味が渓流釣りで、キャンプ場周辺に魚の放流したり、卵をダム湖に撒いたりと頑張っておられました。

次回のキャンプはGW‼‼ということだけ避けたいのであります。





同じカテゴリー(camp report)の記事画像
宮崎白浜オートキャンプ場 ケビン
#11-3 自宅で乾燥
#11-2 霧島方面
#11-1 GW雨のひなもり台
#10  四本堂公園キャンプ場 番外編
#10  四本堂公園キャンプ場
同じカテゴリー(camp report)の記事
 宮崎白浜オートキャンプ場 ケビン (2018-04-01 21:34)
 #11-3 自宅で乾燥 (2017-05-10 11:40)
 #11-2 霧島方面 (2017-05-08 08:02)
 #11-1 GW雨のひなもり台 (2017-05-06 21:36)
 #10 四本堂公園キャンプ場 番外編 (2017-03-27 10:50)
 #10 四本堂公園キャンプ場 (2017-03-25 20:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
#7-2 グリーンパル日向神峡 day-2
    コメント(0)